• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

お笑いフェス😆

トップページ » お笑いフェス😆

2020年1月20日

先日、”お笑いフェスin山口”に行って来ました。行かれた方も多いのでは?

個人的には久々の文化会館。市の誇る立派な施設。とっても懐かしく、、、脳裏にあったサイズより小さく感じましたが、今回1000人は入ってたそうです。

豪華総勢12組のお笑いのプロたち!

M-1の審査員、”あな番”でも演じてた人、売り出し中やベテランのトリオなどなどなど、、、、

テレビ、YouTubeで馴染みの人たちばかり!

もう単純にあの有名人が目の前に❗😭️🤩ですよ。こういうの慣れてないから、、。

やはり”生!”、”Live”で味わうお笑いは楽しかったですね😆 ひと組ひと組味わっていきました。

始まって、、(本当月並みな言い方ですが😅)、、あっという間に終わってしまいました。笑いました。笑えました😄。

帰り20時回ってたので2時間15分ぐらい、、ハマって観てました。

この次、3月に北九州であるみたいですが、

出演者半分ぐらい違う顔でした。

自分的には今回の芸人さん達は大当たり🎯。満足。

こういった束の間の非日常、明日への活力になります。

周南市は割と色々な有名人が来てくれる市なんですね。今更ながら便利さと有り難みを感じた次第です。

また何か観に聞きに行こう!!

夏までには、、。秋までには、、。



山口県周南市遠石1-5-50
TEL.0834-31-2332(予約優先)
営業時間 AM8:00〜PM:19:00
定休:月曜・第一火曜・第三日曜
Copyright©2024 KING A BONDS All Rights Reserved.