• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

聖火リレー(山口初日13日)中止

トップページ » 聖火リレー(山口初日13日)中止

2021年5月10日


たった今、10日17時、ラジオで山口県の聖火リレー初日の東部方面(周南市含む)の公道での中止の報を聞きました。

あぁぁ、、、考えてはいたけど、、😓

ちょうどウチの前を通る予定でした、、😓

仕方ないけど、残念。タイミングが悪かった、、😓

でもやはり口惜しい、、

 

なかなか無いこと。どうせなら見よう!何なら数十秒だろうけど何か撮ってやろう!と思ってました、、

巷では今まさにオリンピック開催の是非が問題になってるところ。どこかの議員も言ってましたが、開催するに越したことはない!しかし皆の安全が保証されてない!

その通りです。

 

オリンピック、、やってしまえばアッという間に終わるでしょう。たった2週間。パラリンピックも入れて4週間。春の高校野球とかもそうだったように、あれもう決勝?とかもう試合終わっちゃったの?みたいな感じにはなると思うんですよ。

 

そして今はリモートの時代。各国でパブリックビューイングでそれぞれの国の選手を応援すれば励みにもなる!、、と思ったりもしたのですが、、メダルなんか取ったりしたら盛り上がって、、、良い影響がその国に?、、、は希望的観測ですよね、、やはりドンチャンやって更に感染者増えますね、、😓

種目や規模も大きいし😑

医療関係の方々には迷惑なことなのかも、、。

後々、歴史にはどう記されることになるのか。運も味方してくれるか?ですね。


 



山口県周南市遠石1-5-50
TEL.0834-31-2332(予約優先)
営業時間 AM8:00〜PM:19:00
定休:月曜・第一火曜・第三日曜
Copyright©2024 KING A BONDS All Rights Reserved.