• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

保育園の運動会👨‍👩‍👧‍👧👴👵

トップページ » 保育園の運動会👨‍👩‍👧‍👧👴👵

2017年10月3日

10/1、日曜日、息子の運動会がありました。
妻は色々あって、、、参加😆

自分は顔を出せたら出す、、というスタンスで当日を迎えました(仕事です!)。

幸いなことにお客さんがうまいタイミングで来て下さったので小一時間観戦できました😭
チラッと観戦できたのは年長さん年中さんの組体操。年少さん親子のデカパンツ履きレース。親対抗の綱引き、、、など。

自分が言うのもとてもおこがましいですが😅皆さん大変身体が動いていたと思います。

たった数十メートルの色々な競技に種目、、、なのに翌日は普段使ってないんだなぁと再確認できる筋肉の悲鳴😵。若いお父さんお母さんもおられましたが、ほとんどの方がヤッてしまってるのでは⁈😅
まだ親対抗ムカデレースに後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。
園児だけに”超”がつくほどの和やかムード😆
勝手に走り回ってしまうワンパクたちに同じ場所にとどまれないお転婆たち😊。そして出番に備えて集まって、いざ出番!という時に上がる”おしっこ〜〜!”の声😅

先生方、手伝って下さってた父兄の方々に感謝致しました。
曜日が合えばもう少し加わりたいとは思いますが、、、。もしそうでも”参加”より”観戦”希望ですが😅
最後に、保育園様、息子たちに立派な重厚感のあるメダル🏅もありがとうございました😁



山口県周南市遠石1-5-50
TEL.0834-31-2332(予約優先)
営業時間 AM8:00〜PM:19:00
定休:月曜・第一火曜・第三日曜
Copyright©2024 KING A BONDS All Rights Reserved.