• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

大事な日焼け止め

トップページ » 大事な日焼け止め

2018年8月25日

今日は雨予報だと覚悟していましたが、

全くそのような気配はなさそうですね、、😅

快晴☀️☀️☀️

🌻

🌻

まだまだ残暑は続きそうですね。

皆さま

お肌のダメージは

紫外線からの影響が80%で、

老化が原因は20%

と言われています。

🌸

🌸

年齢を重ねるにつれて、

ターンオーバー(お肌の細胞が

生まれ変わる周期)が長くなります。

30代で…40日

40代で…50日

50代で…75日

60代で…100日

⭐️

⭐️

ターンオーバーが長くなり、

古い角質が厚くなると、

シワやくすみが目立つお肌になります。

月に一度のお顔そり美容法で

古い角質だけを取り除き、

皆さんが元々持っているターンオーバーの

期間を正常な28日に近づけるお手伝いを

させて頂きます。

🌼

🌼

極端なイメージとして、お肌の角質を取ると、細胞が無防備になってしまうのではなかろうか、、、。

と、ご心配されるかもしれませんが、

King A Bonds でさせて頂いている

お顔そりは、角質の表面の古い角質だけを

産毛と一緒に取り除きますので、

ご安心くださいね。😊

そのため

二回剃り

逆剃り

は、行いません。

大事な角質まで剃ってしまうと、、、、

お肌が究極に乾燥してしまいます。😞

角質はお肌に水分を閉じ込めてくれる大事な

役割りを果たしてくれているんですね!

🍀

🍀

そして、日焼け止めクリームも

大事な役割りを果たしてくれています。

皆さんもご存知の通り、紫外線から

お肌を守ってくれます。

🌳

お顔そりの後は、余分な産毛もなく

お化粧のりも良くなります。

日焼け止めクリームも、産毛がない分、

綺麗にまんべんなくお肌に塗れます!

イコール=

お肌が紫外線から守られる!😆😆😆

🎶

🎶

ご自分で産毛を剃られている方、

お顔の手入れがよく分からない方、

是非、お顔そり美容法をお試し下さいね😄

💐

💐

素敵な週末をお過ごし下さいね。😊

それくらい日焼け対策は大事なのです!

皆さんが、ご存知の日焼け止めクリーム。



山口県周南市遠石1-5-50
TEL.0834-31-2332(予約優先)
営業時間 AM8:00〜PM:19:00
定休:月曜・第一火曜・第三日曜
Copyright©2024 KING A BONDS All Rights Reserved.