• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

あぁ、英国EU離脱、、。😭

トップページ » あぁ、英国EU離脱、、。😭

2016年6月25日

まさか、、、イギリスがEUを見切るとは、、。
昨日のニュース、世界中で注目されてたイギリスでの国民投票。

ついに英国民怒っちゃいましたね。😾
EUのルールなんだろうけど、あれ程ヨーロッパ中を解放してしまっては当然有名地に人は流れ込んでくる!

色々な思惑を持って、、。
実際、自分らが英国を離れた2014年頃はもう(法的には)欧州人優先!ビザも権利も彼らには楽に行き渡る環境でした。😾

その反動で非ヨーロピアンは何かと厳しくなり、今まで長年働いていた寿司シェフ(日本)、

チャイニーズ(中国)、カレー屋店員(インドやバングラデシュなど)、、他、、にしわ寄せが来ました。😿

今度からはテスト(英語の英国の)をしないとビザ等もらえなくなってしまい、、多くのアジア人など去って行きました。または出ざるを得なくなっていました。
そしてその代わり、旧東の方々が入ってきて結構派手なことをやらかしていました。😾

その時、俺らは犯罪にしてもビビって何も出来ない(殺人とかする民族じゃない)のに、それでいて黙って税金払う民族なのに、、馬鹿だね〜政府は、、、何て言ってたのを覚えています。

まあEUで足並み揃えなければならなかったんだろうけどね。その当時から新聞等で”厄介なヤツらが入ってきた”と報じてたもんです。
2年経って、、まさかそのeu を出るという行動に出ようとは、、。

とにかくそれ以前は(その〜〜旧東諸国に柔らかくなるまでは)ナンダカンダ言ってまだバランス良くやってたはず。みんなにとって良い流れで進んでた❗️、、、、のに😔
シリアでの難民も原因の1つ。色々な不運が重なった😞
英国のお世話になったマネージャーに聞くと”混乱してる”と。皆さん、スコットランドの時のように思ってたのでしょう。

まさに、大大大”まさか⁉️😖”。

個人的にも、なけなしの英国預貯金が一発暴落😱😱💷
決まったものは仕方ない。英国民の皆さん、良いも悪いもこの2年で噛み締めて下さい。



山口県周南市遠石1-5-50
TEL.0834-31-2332(予約優先)
営業時間 AM8:00〜PM:19:00
定休:月曜・第一火曜・第三日曜
Copyright©2024 KING A BONDS All Rights Reserved.