• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

懐かしい人との再会😄

トップページ » 懐かしい人との再会😄

2017年6月23日

(19日)月曜日に、ただいま英国より一時帰国中で自分達がお世話になってた美容室のマネージャー(日本人です)が遠路はるばる山口まで会いに来て下さいました。

在英中は自分達それぞれ15年間、10年間一緒に働き、仕事にも遊びにも指導頂き大変お世話になった方です。

1泊2日で強行ブレーメンへのビール🍺ソーセージの旅。

3泊4日(実質現地では2日間)の強行ニューヨーク🗽。当時ヤンキースに松井がいたなぁ。

フランクフルトでのサッカー観戦(日本vsギリシャ)、、、’06 年だったかなぁ。

イギリス国内でも皆で車で湖水地方やロンドンオリンピックでのなでしこの応援、、、

仕事終わりにパブにも行ってたなぁ。仕事終わりだから美味しいし、よく飲める!

マネージャーは3〜4パイント(1パイント=568mlかな)はいってましたね。ザルでした。 飲み語り、論じ、、、いや〜〜思えば若かったし、色々な事を一緒にしてました😭

自分達の結婚式(日本での)にはビデオでスピーチもして頂きました、、、あぁ懐かしい😭

今回彼に会うのは2015年1月以来2年半ぶり。
広島まで迎えに上がり、定番コースだけど宮島、岩国錦帯橋、いろり山賊、、そして周南に入った時にはもう夕方でした。
今の英国のお店の状況、雰囲気、スタッフ、自分達が担当させて頂いてたお客さん、、そしてイギリスの昨今のEU離脱だテロだの話。

懐かしくもありつつ、(当然ですが)変わった、変わらなきゃいけなかったことなど色々とお話できました。
聞きたいこと話したいことが山ほどあるのに、その時は出てこず、、、、。
また直に会って語りたいです。
いい”刺激”、ありがとうございました❗️

☝︎マネージャーと我が息子😭

すぐに懐いてしまいました😅



山口県周南市遠石1-5-50
TEL.0834-31-2332(予約優先)
営業時間 AM8:00〜PM:19:00
定休:月曜・第一火曜・第三日曜
Copyright©2024 KING A BONDS All Rights Reserved.